[コメント] 男はつらいよ 寅次郎真実一路(1984/日)
髪結いの無法松
さくら:「仮にそういう奥さん貰ったらどうするの?」
寅:「一日中その顔をジーっと見てる」
「無法松」の方は指摘されてなるほど!と思ったが、自分はちょうどこの前見た『髪結いの亭主』を連想してしまった。
まさかルコントって寅さんファンなのか?
兜町に行った時はてっきり寅が株を購入して一発当てちゃうのかと思ったなあ。 だいぶ前にワゴンタイガー(笑)当てたみたいにさ。オニツカタイガーにかこつけてアシックス株を購入するとか。ちょっと無理あるか。 それか、立会い場に行って大活躍するとか。寅の異業種参入は面白いのになあ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。