コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 男はつらいよ 寅次郎紅の花(1995/日)

たったいま、四週目+αの全48作を見終えた。 自分の中で世界一の役者が渥美清さん。彼を超える役者はもう現れないと断言する。また、このシリーズがなければ、機微を理解できるおっさんになれなかった。ありがとう。あとは嫁さん探しだけ。2007.10 DVD
チー

父親が好きでもの心つき始めた幼少からテレビで放送するたびに観て、ビデオの発達とともに何度も録画を重ねてきた。それだけ思い入れのあるシリーズの最終作なので、この作品としての点数に渥美さんお疲れ様でしたの☆5追加。ゲージが振り切ってしまったのでやむなく5に収めることにする。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。