[コメント] ゴッドファーザー(1972/米)
途中まではまだ続きがあるのか、と濃い内容に驚き、最後は最後でこれでもう終わりなのか、、ともっと続きを見てみたい思いにかられる、というような映画でした。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
「馬の首」とかが怖かった・・ 殺す殺されるの世界に恐怖を感じ、自分だったら多分確実にあの臆病なお兄さんになっていただろうと思った。。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。