[コメント] 戦火の勇気(1996/米)
予想よりずーっとずーっと良かった。
予想よりずーっとずーっと良かった。あんまり期待しないで見た映画が、思ったより面白い時って、結構ハッピーかも。
ちょっち悲しかったのが、D.ワシントンが太めだったこと。役柄上、仕方なかったのかもしれませんが。
ところで。女性士官が「仲間を失望させるのが怖い」と述べていたのには、ちょっとびっくり。将校さんって、いつどんなときも他の模範になるように期待されているんですか? あんまり、そう言う事って考えたことがないので、感覚の違いに驚かされました。(日米とか職業の違いではなくて、自分の意識の問題でしょうか?)
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。