[コメント] エスケープ・フロム・L.A.(1996/米)
カーペンターが描く近未来予想図はスンゴイ事になってます!世界がカーペンターについてゆけてません!しかもスネークの魅力は衰えるどころか増す一方!誰か止めて〜!イヤ、やっぱ止めないで!………もぅこうなったらシリーズ化希望!
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
大地震でロスが孤島に!そして最後の自由の島へ!
舞台となる16〜17年後の極めて近い未来にしては大胆な発想。
スネークの魅力は衰えるどころか増す一方!
誰か止めて!
イヤ、誰も止めないで!
…もぅこうなったらシリーズ化希望!グラッチェ!
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。