コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] マイ・ライフ(1993/米)

誕生と死を対比させるという見え見えの構成だが、物語を丹念に綴ってあり好感はもてた。ジョン・バリーの音楽は傑出して良かったが、その他は平均点か。
KEI

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







ジェットコースターに初めて挑戦した日が、死ぬ期限の日だったというエピソード。主人公のつらい・・・だけではない複雑な気持ちが伝わってきて感動した。甘い4点。辛い3点。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。