コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ライブ・フレッシュ(1997/仏=スペイン)

フランチェスカ・ネリ、タイプだ。うー。。。もう映画の内容なんてどうでもいい。
ころ阿弥

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







こんなクールビューティーが、ドアのところで脱ぎ出しちゃったら(しかも赤のキャミソールですか...)、もう。。。夜明けまでですか、いいな、こんちくしょう。

冒頭にでてくる、地に堕ちた「スペインの宝石」が、かすむかすむ。しかし、フランチェスカ嬢、ちょっとキャメロン・ディアズ系。なんだか、バニラ・スカイですな。。。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。