[コメント] アウト・オブ・サイト(1998/米)
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
『スピード』で「危険な状況下で結ばれた男女は長続きしない」って言ってたけど、これは別の意味で長続きしてないね(笑)
まぁそんなことはさておき、とっておきのバカだね。あのデブ白人。
階段でこけて自分を撃つなんて・・むぷぷ。
他にも小ネタが聞いててそれなりに笑えるし、キャラも面白いし、ジョージ・クルーニー&ジェニファー・ロペスのラブストーリー(?)と巧妙な時間軸ずらしはお上手だし、夜景も綺麗(雪がベストマッチして最高!)
もううはうは。だけど、2時間苦痛なのはなぜ?みょーに2時間盛り上がることが出来ずにエンディング・・・・。
なんなんだろう、『オーシャンズ11』がかなり面白かったからって思ってみたのに・・・、まぁ映画の感じは全く同じだし、音楽も似てる(音楽担当同じ人だっけ?)からか?
さっぱり・・・・。まぁキャラとその他色々で合計3点ってことで、おひらき。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。