コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ロスト・イン・スペース(1998/米)

一般的に評価が低いですが、ぼく的には劇場で涙が止まらなかったので5点。理由は→
fufu

やっぱり父になったからかなぁ。             かわいいかわいい息子(2才)とオーバーラップして泣けてきました(T.T)     息子を思う父、そして父を思う息子(涙)  ちょっと前なら、子供の視線で観ていた本シリーズも今は、父、子供両方の視線で観れる。   ☆きっと息子のためならあんな事でもできるのだろう!!ぼくの父(おじいさん?)にはあんな風におもえるのだろうか?父は、あんな風にぼくのことを見ていてくれたのだろうか??、、、いろんな考えが頭の中を交差しました。   なので、ぼくの中では5点です。(文句ある?)

あ、あとねケーブルTVでちょうど旧シリーズの”宇宙家族ロビンソン”やっていて、絵に描いたような理想的なファミリー 強くてたよりになるパパ、優しいママ、すなおな子供達が、本編では思いっきり現代風になってるところも対比がおもしろかった。セットや展開のチープさはそのままだけどね(笑)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。いや〜映画って本当に良いもんですね〜、       サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、、、、    

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。