[コメント] ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊)
観てよかったと思う。笑えるし、・・・・・あれっ、泣けないや!?なんだか感動させようと必死なベニーニが哀しい。これに懲りてコメディー一筋でがんばって下さい。でもかぎりなく4点に近いです。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ラストでなんで息子と一緒に隠れなかったの?たくさんの人が助かってたじゃない?いろいろムリが目に付いて映画に入れなかったのは残念。ちなみに一緒に観た人は泣いてた。冷静に観るからそんな評価なんだって言われた。まぁそうかもしれないけど、冷静に観させたこの映画のせいでは?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。