[コメント] シャイニング(1980/英)
冷たさを感じた。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
極寒の山頂の冷たさが画面から漂ってきた。そして、登場人物の体温さえも冷たく感じた。全てがどこか冷たい・・・、それが恐怖に変わっていく。エレベーターから溢れ出てくる血も、双子の女の子も、少年も、ジャンク・ニコルソンも、冷たく。母と子の愛情さえも、周りの冷たさに埋もれてしまったように感じた。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。