[コメント] 海の上のピアニスト(1998/伊)
海の声を聞いたか
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
They are not infinite. YOU are infinite.
陸地は自分の生きる舞台ではないと悟り、生きるということから降りることを選んだ1900。自分の生きるべき場所で、自分にできることを考え実行してきた1900は、自分の生き方と違う様式で生きることをよしとしなかった。彼は自分の考えを確固として持ち、その考えを貫くことができる意思を持っていた。自分を信じることを教えられた気がする。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。