[コメント] ラウンド・ミッドナイト(1986/米=仏)
JAZZの知識が無いのでどれくらい凄い人なのかがわからない。映像にも一杯著名な人が出てきたのだろう。対して何も起こるわけではない。(2023/06/13/NICL)
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
なんでパリでうまくやってるのにNYに帰ろうとしたのだろう。主人公と一緒に住んでればいいのに。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。