コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 恋するための3つのルール(1999/米)

字幕か、吹き替えか、それが問題だ。ま、どっちでもそれなりに楽しめるのだが…
つゆしらず

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







で、結局3つのルールってなにさ。アル=カポネなら知ってんの?この邦題じゃあ単館上映で数週間が限度だね…って、全国一斉ロードショウかよ!やる気あんのかね。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)billy-ze-kick[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。