[コメント] エスカフローネ(2000/日=米=韓国)
翼が魅せる夢物語。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
これをTVシリーズを見たのは、たぶん高校生の時だったと思う。
私はそんなにアニメと言うか、テレビでのドラマ、アニメなどを見ない方で、そんな中コレは凄く面白く,とにかく毎週楽しみにしていたのを覚えてる。 約8年ぶりくらいか、この世界観を見るのは・・・
映画の出来は正直、詰め込みすぎて時間が足りてないナ、とは思った。 ファンタジーって言うのはやっぱり世界観を見せるのに時間が必要なのかな? (ロード・オブザ・リングみたいに)
それでもあの歌、ベタだけど翼をネタにした戦闘、心を交わすシーン、別れのシーンは好き。
ラストの別れのシーンはイイなぁ、あの翼は凄く素敵だ。
青臭い話だけど、たまにはこう言うのも好きな感じです♪
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。