[コメント] 13デイズ(2000/米)
せっかくいい出来なのにケネディー兄弟のみに焦点を絞らなくても…
もう冷戦は終わったのだから「我らがケネディー兄弟」が世界を救った、というスタンスで見せられても。
当時のソ連首脳部の苦悩(フルシチョフの方がよほど苦しかったんじゃないの?)や若いカストロがアメリカと喧嘩したがっていた部分はまったくなし。
見ている観客をケネディー兄弟の側近の気持ちにさせる為なのだと思うがどうも歴史をある一点からしか見ないのはまずいんじゃない?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。