コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] コヨーテ・アグリー(2000/米)

「コヨーテ」というひとつのステイタス。
セネダ

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







※ネタばれあるようなないような

ストーリーの大きな流れとしては、当たり障りの無い爽やかなお話。ただコヨーテ・アグリーという場所が最高に楽しい。かっこいい。エンターテイナーとしてプライド高いコヨーテも最高にかっこよかった。バイパー演じるヴァイオレットも、この場所があったからこそ、コヨーテとしてカウンターに立ったからこそ、大きく成長&成功できたのだと思う。カウンターで歌ったその時から、すでにステージ恐怖症は克服できていたんじゃないかしら?

個人的には次のシーンがつぼでした。とーちゃんが娘に指摘されてシャツをくんくん臭っているシーンとか、ボーイフレンドが何を高額取引しているかと思えばスパイダーマンだったシーンとか。

バイパー・ペラーボ(不思議な名前)に関して、「なんだか垢抜けないねーちゃんだな、主役で大丈夫か?」なんて思っていたのだがなんのなんのすでに垢抜けていたのであった。すでにわたしは彼女のファンである。製作者であるジェリー・ブラッカイマーの弁を借りれば確かに「彼女は選ばれた才能」(DVDの特典映像で言っていた)、だと思う。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。