[コメント] 荒野の七人(1960/米)
雨音響き、泥を跳ね飛ばす様な戦場もスキだけど、
荒涼と乾いた土地の中、散弾し響き渡る銃声と言う感じも中々良い。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
お国柄のせいかコチラの作品の方が、キャラクターが自立的な感じがする。
農民は自分で決めて、七人を裏切ってみたり、 ラスト、七人は自分達個々各々の意志で農民を助けに行ったりしている。
その為かガンマン達の行動原理が色々で中々キャラが立って面白かった。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。