コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] エレキの若大将(1965/日)

シェケナベィベェ(05・8・24)
山本美容室

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







 内田裕也は司会者に向いとらんね。「こんにちは。ジェームズ・ボンドです」当時としても痛いギャグだったと思うぞ。この映画は加山雄三星由里子のデュエット「君といつまでも」が聞ける作品として貴重だ。若大将に見つめられて「しあわせだなぁ」と言われても困るんやけどね。田中邦衛の「シェー」が見られるのもイカス。スミコのライバルが北あけみだけというシンプルな構成も良かった。飯田蝶子が大ハシャギして踊りまくるのも楽しい。

 メモ 1965年12月19日封切 併映作品『怪獣大戦争』カラー/東宝スコープ/94分/2568メートル

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。