[コメント] ウォーターボーイズ(2001/日)
見終わった後の爽快感。純粋にひとつのことに打ち込めるってのはいいもんです。2回目は映像特典を期待してDVDで見たくなります。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
竹中直人と柄本明のコンビが出るということで 「しこふんじゃった」のような熱血青春映画を期待して見ました。
序盤は薄暗く綺麗ではない映像とおもしろくないギャグ。 ところが竹中直人氏が出てからは急展開。 シンクロ部の素直でひたむきな行動も心地よく ぐんぐん引き込まれます。
そしてラストのシンクロシーン。 序盤の映像が綺麗ではなかった分、 ラスト映像がより鮮やかに見えました。 これが監督さんの狙いなんだろうなぁ。 おれもがんばろうっと。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。