コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] サンダーバード6号(1968/英)

劇場鑑賞デビュー作品(当時3歳)。その時はあきてしまって帰りたがったらしい。その後テレビで再見した時(小学生)は実写部分におおいに違和感を感じる。
おーい粗茶

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







3歳ながらに「6号ってどんな乗り物なんだろう」と期待に胸をときめかせていたことは憶えている。結局その姿を知ったのは、更にその後、3度目(高校生)に見た時だった。その正体、子供心には納得いかなかったんだろう。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。