[コメント] ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド)
この物語の世界の中に入り込んでいかないと面白くないだろうね。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
この映画をつまらないって思った人は感情がこの映画の世界に入っていけず、ただ観ていましたって人だろう。なんせそんな人にとって3時間は長いし、眠気の妨げとなる戦いのシーンは最後の方がほとんどだし・・・・指輪の魔力に負けて深い眠りについたことだろう(笑)。私の第一感想はよく歩く映画だなーってコトと旅は数十日に及んだのにどうやって食事や睡眠とったのかな?快食快眠できたトコってほとんどなかったと思うのですが・・・よく一人の餓死者等も出ずに・・・ってコトでした!。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。