コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] オーシャンズ11(2001/米)

クール過ぎて印象薄っ。
cocco69

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







全編通じてクールな映画でした。強盗ものといえば、ドカーンとかバキュバキューンとかボカッドスッとか、そういう擬音満載のバイオレンス系が多いこんにち、そういうのが前面に出さないスタイリッシュな強盗ものという点では新鮮でした。

ブラットピット・ジョージクルーニーは自然にかっちょいいし、マットデイモンもおちゃめだったし。そうそう、胃炎(?)のジイさんもかわいかったわぁ。このへんは歩き方が颯爽としてて、見てて気持ちがイイ!

歩き方で気になっちゃうのが、やっぱりあの御方。ジュリアロバーツ。なんであんなに肩いからせてガシガシと歩っちゃったんでしょう? そういう演技? まさかでしょ〜。 まあ、役所はいいとこのお嬢さんではないと思うけど、そういう演技はいらないよね〜。ああいう場面では、モデルばりに颯爽と歩いてくれなくっちゃ〜。イイ女が台無しよ。

ドロボウ仲間を総動員して女を取り戻し、金も手に入れる。痛快ですが、スカッとしたという感じはなかった。よりは、まんまんとやってくれたなぁ〜みたいな、ちょっと苦笑いみたいな印象でした。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。