コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] オーシャンズ11(2001/米)

間違いなく楽しめた。こういう大きな泥棒モノを観てはいつも思うんだけど、事前の準備に莫大な費用がかかってて、果たして元が取れてるのかどうか・・・w 個人的にはクルーガーやブラピよりマット・デイモンアンディ・ガルシアの演技を堪能させてもらった。ジュリア・ロバーツには何だかセレブ感が足りない気がしたが・・・気のせい? ラスト・・・
IN4MATION

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







尾行でついてくる銀の車にはベネディクトの2人のボディーガード。あの2人も身内なの? それともこれからベネディクトの復讐が始まるの? 気になる終わり方。

しかし、実物大の金庫の模型やSWATの衣装・車、停電させる機械の盗み出し、買収した人員の費用・・・。一体総額幾らかかってる計画なんだろうね。

11人で均等割りして幾ら手元に残るものだか・・・。ま、細かいことは気にしない気にしない。なぜなら、大作娯楽映画だから。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。