[コメント] キューティ・ブロンド(2001/米)
最初は好みのタイプでないし、サラッとハーバードに入れてしまうのもどうかと思ったけど・・・最後まで楽しんで見てしまいました!
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
キャラ作りの勝利ですね。最後はわたしも彼女を好きになってしまった。マイナス分は脚本がやや荒め。最後に字幕でいろいろかたずけ過ぎだし、事件を解決するきっかけが「パーマの後のシャワー」というのもどうかと。あそこから自白に追い込むのは強引過ぎると思う。
「まあ本格的な法廷映画じゃないんだから。」と言う意見ももちろんわかるけど、もう少し彼女の頭の良さを表現する工夫が必要であったのではないかと。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。