コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] カタクリ家の幸福(2001/日)

でっかい満員の劇場で観たら反感抱きそうだが、小さなガラガラの劇場で観たら個人的な(人にはみせられない類の)宝物になってしまいそうな作品。上映後、少ない観客の間に何故か漂う共犯者意識・・・
はしぼそがらす

これは役者泣かせの作品だ〜。突き抜けて開き直ってしまったもん勝ちのサバイバルパラダイス。

逆にいえば、向こう側にぶっとんでしまえばサイコーに気持ちよく演じられる作品でもあるのだが。

その点では、わたしは丹波御大と忌野with白詰襟に軍配を上げたい。さすが、味がある。むちゃくちゃ濃い味が。(あ、それと最初の宿泊客のあの御仁にも・・・)

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)おーい粗茶[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。