[コメント] マジェスティック(2001/米)
★2でもいいかもしれないけれど・・・。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
いかんせん脚本が類型的。それでいながらつぼを押さえ切れてないところが致命的。
時間はたっぷりあったのに、登場人物はたくさん出てくるのにドラマが成立していないのです。
村人との交流がこの映画のメインだって言うのに。
伏線の張り方もイマイチ(っていうか伏線あった?)だったし。大減点である。 映画への愛も薄い。それにあの朗読シーンはしらけた。
でもキャリーの演技はよかったし、音楽のセンスも結構好きである。くすんだ感じの照明にも惚れてしまった。
だから甘くつけてしまう。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。