[コメント] ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ)
この世界は愛や復讐や誇りや人の命すら糧として淡々と進み続けているものだとあらためて実感した。
人間ドラマとして観るか歴史ドラマとして観るか
一緒に観た人と意見が別れました。私は後者として観るべきなんじゃないかと思います。だから私は、主人公に魅力のない点や薄っぺらな恋愛劇についても特定の人間のみを中心として世界があるのではないといったこと示すためであり、監督が意図的におこなったものとしてプラスの評価をしています。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。