[コメント] 8 Mile(2002/米=独)
至極まっとうな青春映画<思いの外<というか予想外に(^^;
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
その外見と違って極めて正統派。
クソみたいな仕事。掃きだめみたいな家。薄汚い母ちゃん。守りたい、可愛い妹。 やっと見つけたと思った愛、仲間の友情。試される自分の勇気と才能。 輝きたい、この地獄から抜け出したい気持ち。そして、ラスト。ライバルとのバトル。
青春映画に必要な要素が全部入っている。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。