[コメント] 愛してる、愛してない…(2002/仏)
オドレィ・トトゥ主演で、この邦題で。ハートウォームなラブコメディを予想して観たら、見事撃沈されてしまった。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
途中から視点が変わる作品としては、『ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ』を思い出した。同じ出来事でも、姉ヒラリーと、妹ジャッキーと、違う立場の二人ではまったく別の出来事。ただ今回は、比べ物にならないくらいブラックなお話。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。