[コメント] 28日後...(2002/オランダ=英=米)
衰弱しきってたオープニングと後半の大はしゃぎのギャップに妙に嬉しくなる。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
雨がなかなか降らないのは、降り出したらそこから感染爆発するという伏線なのだと勝手に勘違いしていた。感染者の体液が雨になって〜みたいな。主人公の暴走もそれで納得してたんだけど、特に意味はなかったのね。
でも感染者だらけのはずなのに、妙に開放感溢れるピクニックとかチーズバーガー食いたいとかの展開にいい加減イライラしてたから、皆殺しにする後半は割と面白かったです。
人質を助けるために感染者を解き放つのは鬼畜でよろしい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。