わたしを深く埋めて(1963/日)ファンのコメント
わたしを深く埋めて(1963/日)が好きな人 | ファンを表示する |
けものみち(1965/日) |
徐々に悪に染まる池内の変化(眉の変化に注目)を基調として、真っ黒な小沢&伊藤から、少し引いた池辺の立ち位置まで絶妙です。「白と黒の間のグレーには無限の階調がある」と言った宮川一夫の言葉と共に、こういう作品はモノクロに限ると実感。 [review] (TOMIMORI) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
わたしを深く埋めて(1963/日)が好きな人 | ファンを表示する |
けものみち(1965/日) |
徐々に悪に染まる池内の変化(眉の変化に注目)を基調として、真っ黒な小沢&伊藤から、少し引いた池辺の立ち位置まで絶妙です。「白と黒の間のグレーには無限の階調がある」と言った宮川一夫の言葉と共に、こういう作品はモノクロに限ると実感。 [review] (TOMIMORI) | [投票] |