ファルシオ・エドゥアールの映画ファンのコメント
大時計(1948/米)が好きな人 | ファンを表示する |
渇き(1957/インド) |
熱を帯びた潤んだ光の魅力。陰影の豊かさや髪の輪郭を際立たせる光線処理など心憎いばかり。登場人物の対面する場面での大胆な切り返しや緩やかなズーミングの確信に満ちた使い方に瑞々しさと老獪さが同居する。黒澤明張りの人間主義的主題は世界市民的巨匠の域。 (ジェリー) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
大時計(1948/米)が好きな人 | ファンを表示する |
渇き(1957/インド) |
熱を帯びた潤んだ光の魅力。陰影の豊かさや髪の輪郭を際立たせる光線処理など心憎いばかり。登場人物の対面する場面での大胆な切り返しや緩やかなズーミングの確信に満ちた使い方に瑞々しさと老獪さが同居する。黒澤明張りの人間主義的主題は世界市民的巨匠の域。 (ジェリー) | [投票] |