三枝実央の映画ファンのコメント
奴隷船(2010/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ポルトガル、夏の終わり(2019/仏=ポルトガル) |
挿話の中で明確に意思表示されぬリアクションが後方世界の奥行きと人間関係の錯綜を語って雄弁。イタい言動やゲスの振舞いや過去の誤ちや肌色や性嗜好が問われない世界。柔らかい光の中で各人の思惑は融解・再構築される。ロメール風味なアルトマン。 (けにろん) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
奴隷船(2010/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ポルトガル、夏の終わり(2019/仏=ポルトガル) |
挿話の中で明確に意思表示されぬリアクションが後方世界の奥行きと人間関係の錯綜を語って雄弁。イタい言動やゲスの振舞いや過去の誤ちや肌色や性嗜好が問われない世界。柔らかい光の中で各人の思惑は融解・再構築される。ロメール風味なアルトマン。 (けにろん) | [投票] |