中里悦子の映画ファンのコメント
挽歌(1957/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ナタリー・グランジェ(女の館)(1972/仏) |
実に奇怪なタッチで謎かけが解かれぬまま淡々と進行、『マリエンバート』とも共鳴する物語抜きのアルトマン『三人の女』の趣。音楽は『未知との遭遇』の元ネタに違いなくさらに奇怪。 [review] (寒山拾得) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
挽歌(1957/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ナタリー・グランジェ(女の館)(1972/仏) |
実に奇怪なタッチで謎かけが解かれぬまま淡々と進行、『マリエンバート』とも共鳴する物語抜きのアルトマン『三人の女』の趣。音楽は『未知との遭遇』の元ネタに違いなくさらに奇怪。 [review] (寒山拾得) | [投票] |