伊豆の踊子(1933/日)ファンのコメント
伊豆の踊子(1933/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ジャイアント白田のコメント |
伊豆の踊子(1933/日) | 音がないと言うことが、これほどまでに作品と役者達の演技にプラスに働きまくるとは。何が起きているのか、何が心にうごめいているのか、その普段見える所と見えぬ所までを映像で表現していく姿勢は映画の基本中の基本でありながら、一番難しい技術であり、魂。それが鎮座している映画にいる田中絹代の表情にご注目あれ。 [review] | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
伊豆の踊子(1933/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ジャイアント白田のコメント |
伊豆の踊子(1933/日) | 音がないと言うことが、これほどまでに作品と役者達の演技にプラスに働きまくるとは。何が起きているのか、何が心にうごめいているのか、その普段見える所と見えぬ所までを映像で表現していく姿勢は映画の基本中の基本でありながら、一番難しい技術であり、魂。それが鎮座している映画にいる田中絹代の表情にご注目あれ。 [review] | [投票] |