三船美佳の映画ファンのコメント
友情 Friendship(1997/日) アイ・ラヴ・ピース(2003/日) 万華鏡(1999/日) 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ(2006/日) コンクリート(2004/日)が好きな人 | ファンを表示する |
ジェイル・ブレイカー(2002/韓国) |
「無茶苦茶だ」と思う箇所はあれど、キレキレのソル・ギョングがテンションで押し切ってしまう。つまりは面白いのである。恐るべし。[Video] (Yasu) | [投票] | |
キム・サンジンものの中で脚本の丁寧さは最上級。結局は予定調和で先が読めてしまうけど、風刺を含んだ笑いは上等。 [review] (SUM) | [投票] |