クライヴ・パーソンズの映画ファンのコメント
恋の選択(1994/英=独=仏=スペイン) ムッソリーニとお茶を(1999/伊) アンデルセン 夢と冒険の物語(2001/米) アイ・アム・デビッド(2004/米) ブリタニア・ホスピタル(1982/英) ゴースト・ライト(2006/独=英)が好きな人 | ファンを表示する |
FreeSizeのコメント |
ムッソリーニとお茶を(1999/伊) | 戦争の波に翻弄されつつも、毅然とした態度で生きる御婦人たちに感動。女性の力強さを教えてくれる映画は大好き。 | [投票(1)] |