[あらすじ] サイレントフルート(1977/米)
山寺で赤衣チームと黄衣チームが空手の真剣勝負を行い黄チームのコード(ジェフ・クーパー)は白衣の主審(デヴィッド・マッカラム)から反則負けを宣言された。勝者は山中に棲む世界最強最高の武術家アー・サーム(デヴィッド・キャラダイン)の秘伝書探索の権利が与えられるのであった。諦めきれないコードは勝手に赤チームを追跡。しかし、途中で盲目の空手家に遭遇する…。弟子マックイーンとコバーンがブルース・リーの為に企画し彼の死で頓挫した企画が『燃えよカンフー』のキャラダイン主演で作られてしまった作品。
(けにろん)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。