コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] ナーズの復讐III ナーズ軍団、最終決戦!(1992/米)

アダムス大学はナーズ(おたく)達によるサークル「ラムダ・ラムダ・ラムダ」が台頭して以来、ナーズのメッカとして有名になっていた。またラムダの初期メンバー、ルイス・スコルニック(ロバート・キャラダイン)は脱ナーズの大学教授として生活していた。しかし妻のベティ(ジュリア・モンゴメリー)は無理する夫を心配する始末。一方、学生時代敵対した「アルファ・ベータ」のリーダーでもありベティの元彼でもあるスタン(テッド・マッギンリー)は警官の職を捨て、アダムス大の学生部長に就任。彼は今や弱小化してしまったアルファを率いてラムダを攻め立てるのだった。またしてもナーズ対イケメン軍団の火蓋が切られる!(93分)
(★4 ナッシュ13)

投票

このあらすじを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。