[あらすじ] ポストマン・ブルース(1997/日)
郵便局員31歳!マンネリ化した毎日に少々不満。ある日の出来事。郵便局員が配達する届け物は高校時代の友達宛だった。だが偶然に出会う友達は今や名の知れ渡ったやくざ。そんな彼を監視する警察の眼は二人の出会いを目撃する。さぁ、大変!仲間と思いっきり勘違いされ郵便局員も指名手配されてしまった。とにかく逃げろや逃げろ・・・ひょんな事で知り合った殺し屋と余命短し少女を巻き込んでの大騒動!なんとかして誤解を解かなくては・・・しかし功を焦る?警察官は聞く耳持っちゃくれない。日頃の愛乗自転車をコキコキ、郵便局員よ何処へ行く〜!
一応ファンタジーという事をお忘れなく。
(かっきー)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。