[あらすじ] サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009/米=カナダ)
件の日から4週間。世界はゾンビが跋扈する地獄へと成り果てていた。そんな中、デラウェイ沖のとある島では、ゾンビへの対処をめぐって、オフリン(ケネス・ウォルシュ)とマルドゥーン(リチャード・フィッツパトリック)の両家が対立、熾烈な争いが続いていたが、ウォルシュが終に放逐され本土へと渡るはめに。一方、州兵の残党であるサージ(アラン・ヴァン・スプラング)は出会った生き残り連中を集めてゾンビとの戦いを続けていた…。『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』の続篇として製作されたジョージ・A・ロメロ劇場映画監督第15作。
(けにろん)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。