コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE -ケース;アービン-(2010/日)

ある惑星。擬似戦闘ゲームの舞台に立ったペイガン(福山潤)は、自ら倒したATを操縦士ごと串刺しにする非情な手口で歓声を得、プロモーターのイシュルーナ(遠藤綾)の不興を買っていた。そんな彼を子供扱いし、一方的に有利な立場にゲームを運びながらも、止めを刺さずわざと負けを装い退場した男がいた。ザ・ダークの名で知られるその男(平川大輔)は、八百長に怒り詰め寄るペイガンに、たかがゲームに熱くなるな、と言い残して去っていった。ザ・ダークが隠す日常の顔はアービンといい、妹のドナ(豊崎愛生)とともにAT再生工場を営む戦争嫌いの男だった。だが、怒りに燃えるペイガンはアービンの隠す過去を暴く。〔50分/カラー/ヴィスタ〕
(★3 水那岐)

投票

このあらすじを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。