コメンテータ
ランキング
HELP

[あらすじ] 非情の時(1957/英)

アル中矯正施設に入院していたデビッド・グレアム(マイケル・レッドグレイブ)は息子アレック(アレック・マッコーウェン)が恋人殺しの罪で裁かれ死刑になる24時間前にロンドンに到着した。無罪を信じるデビッドは殺人現場のアレックの友人ブライアン・スタンフォード(ポール・ダネマン)宅に向かう。しかし、迎えたのはその父ロバート(レオ・マッカーン)であった…。赤狩りで目を付けられたジョセフ・ロージーは51年『拳銃を売る男』をアンドレ・ファルサノ名で発表したあと渡英し3本の映画を偽名で撮ったが本作は本名での復帰作となった英国作。
(★3 けにろん)

投票

このあらすじを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。