[あらすじ] 大列車強盗(1973/米)
ジョン・ウェイン主演の西部劇。列車強盗で50万ドルの金塊を強奪した一味の首領はメキシコへ金塊を隠したものの、ほとぼりを冷ます間に死んでしまった。その首領の妻・ロー夫人アン・マーグレットは、残された息子に「列車強盗」の子どもという汚名を着せないため、その金塊を鉄道会社に返すことにする。そのためにレーンジョン・ウェインに協力を頼む。レーンは金塊を返せば賞金が出ることを話し、かつての仲間など5人を集めロー夫人とともに金塊を取りに行くが、彼らの後を、強奪した一味がつけていく。(92分)
(シーチキン)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。