[あらすじ] 処刑人(1999/カナダ=米)
ボストンの精肉工場で働くコナー・マクナマス(ショーン・パトリック・フラナリー)とマーフィー・マクナマス(ノーマン・リーダス)は、信心深く、周囲にも評判がいい兄弟だった。しかし、聖パトリックの祭日に、行きつけのバーで仲間のロッコ(デヴィッド・デラ・ロッコ)らと飲んでいる時に、店の地上げにやってきたロシアンマフィアと揉めて、彼らを殺してしまう。その後、警察に自首したマクマナス兄弟は、留置所で「悪を滅ぼし、善を栄えさせよ」という神のお告げを聞き、正当防衛で釈放されたあと、神のお告げを実行に移す。
(鏡)
投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。