[あらすじ] インソムニア(2002/米)
アラスカはナイトミュート。今は太陽の沈まない季節。
爪をきれいに切られ、髪を洗われた全裸死体がゴミ捨て場に捨てられていた。
初めての猟奇殺人事件に、ロス市警から、過去何件もの難事件を解決した敏腕刑事ドーマーアル・パチーノとハップマーティン・ドノヴァンが応援に駆けつけた。現地警察官エリーヒラリー・スワンクらの全面協力によって、捜査が開始された。ドーマーはその手腕を発揮し、次第に犯人を追い詰めていくが…。
スティーブン・ソダバーグ、ジョージ・クルーニというビッグネームの製作総指揮、前作『メメント』で天才の評価を得たクリストファー・ノーラン監督による意欲作。
(評価:
)投票
このあらすじを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のあらすじに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。