ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぐろーば
なるべく楽しむように観てるので採点は甘いかも(^-^; | |
vegaya@dike.dricas.com | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
7 件ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | そんなに涙を流させたいの?って感じ。ストーリーが強引すぎると思う。ミュージカルの部分はあまり興味ないのでノーコメント | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | いい終わり方。バック・トゥ・ザ・フューチャー万歳♪ | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 付き合わされて、これを最初に観て最悪だった。パート1の次に観たら最高だった。(笑 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 最高に楽しかった♪ | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | シリーズの中でこれが1番好き。シータ降ってこないかなぁ・・・ | [投票(1)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 昔ビデオテープが擦り切れるほど観た。発想がすごい。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 迫力あっておもろかった。でも内容に堅苦しさがあった | [投票] |