ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
fighter.nyash
動物園前シネ・フェスタに感謝いたします。いつも空いているにも関わらず、男子トイレの小の器が19個もありました。すべての器を制覇したとき、ただならぬ達成感がありました。。。最近、フェスティバルゲート跡に行きました。もう閉鎖して数年たっていますが、建物、用地はどの企業からも相手にされず、そのまま残っています。シネ・フェスタの場所まで行きたかったのですが、入り口は当然のことながら閉鎖されており、中には入れませんでした。天王寺近辺でシネ・フェスタが復活してほしい! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
銀色の雨(2009/日) | 最初から最後まで、快適にゆっくりと時間が流れていき、観た後、なんとなくですが日常の慌ただしい心が落ち着いていました。 | [投票] | |
燃える勇者(1981/日) | 真田広之、がとてもよかった。あっけにとられたアクションシーンも役者のかっこよさでカバー。黒崎輝もよかった。 | [投票] | |
伊賀忍法帖(1982/日) | 個性的な妖僧たちがずっと記憶に残っています。この頃の映画独特の余裕のあるというかもったいぶった雰囲気を感じました。 | [投票] | |
釣りバカ日誌10(1998/日) | 宝生舞のもつ雰囲気が良く、釣りバカ出演陣の中で輝いていた。 | [投票] | |
river リバー(2003/日) | かっこよさと、むなしさ、息苦しさを求めたら、後味悪さが残った映画。そういう好みの人にはいい。 | [投票] | |
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 君に捧げるテニプリ祭り(2005/日) | 映画でこういうことをやってしまうノリがいい。キャラの勝利。 | [投票] | |
シベリア超特急3(2002/日) | あの長回しは興奮した。 | [投票] | |
リトル・ミス・サンシャイン(2006/米) | おじいちゃん、エロファンキー過ぎ(^^ゞ。 | [投票] | |
THIS IS BOSSA NOVA ディス・イズ・ボサノヴァ(2005/ブラジル) | "新しい傾向"の振り返り会により、さらにこの世界に引きずり込まれた。アントニオ・カルロス・ジョビンファンの一人として、このドキュメンタリーに感謝したい。 | [投票] | |
釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!(2006/日) | 石田ゆり子がとてもすてきに感じました。こんな女性がおなじアパートにいたらなあ。石川の見どころも満載でありました。 | [投票(1)] |
Plots
1 件シェンムー・ザ・ムービー(2001/日=米) | 柔術の師範である父が、藍帝という拳法家に殺され、龍の模様の鏡を奪い取られた。芭月涼は藍帝を捜し、父の仇を討つことを決意する。捜していくうちに、もうひとつの鏡について知る。セガのゲームソフトの映画化。 | [投票] |