コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「インディ・ジョーンズ4作目、製作決定」 ()

全3件
[全話題一覧]
インディ・ジョーンズ4作目、製作決定
2002年06月02日02時38分更新
ハリウッド(ロイター) 米国の大人気アドベンチャー映画シリーズ「インディ・ジョーンズ」が帰ってくる――。米バラエティー誌は、第4作目の脚本に「ショーシャンクの空に」(1994年)と「グリーンマイル」(99年)でアカデミー賞脚本賞にノミネートされたフランク・ダラボンが指名されたと報じた。 配給会社パラマウントの関係者によると、公開は2005年7月になる予定。
引用先:http://www.cnn.co.jp/top/K2002060101311.html
------
 ……とのことですが、皆さん、どのようにお感じになりますか。  個人的には、以前のような精悍さの感じられないハリソンに、もうインディ役は厳しいんじゃないか……と思ってしまうのですが。
Re: インディ・ジョーンズ4作目、製作決定
ガブリエルアン・カットグラ2002年06月02日08時22分更新
まきひさ様、おはようございます!カットグラです。
●おおっ!そうですか…『インディ・ジョーンズ4』はかなり以前から噂のみ色々と流れていたようですが…今回は本格始動?のようですねっ。
●しかし…私もまきひさ様同様、確かにハリソン・フォードにかつてのインディをそのまま期待するのはちと厳しい…と感じますです。
●そうですね…例えば、
・シリーズ内の別の人物や、若き日のインディ(TVシリーズ?でありましたか)を主役にする…例えば、これまた噂の多い、エドワード・ファーロング主演での『ターミネーター3』など…。
・でもでもやっぱりあくまでハリソン主演でやる!…ショーン・コネリーの『ネバーセイ・ネバーアゲイン』みたいな感じで(…えっ?違うって?すみませんまゆ子様…どうかお許しを…)。
●…と、いったところでしょうか。または思い切り路線変更!かも…歴史大河ドラマ…とか。…でもちょっとやだぁ。
Re: インディ・ジョーンズ4作目、製作決定
茅ヶ崎まゆ子2002年06月02日22時20分更新
茅ヶ崎まゆ子です。フランク・ダラボンですかあ・・・。『禁断の惑星』リメイクの話はどうなっちゃったのでしょう?M・ナイト・シャマランが書いていたシナリオはどこへ?でも、何はともあれファンには嬉しい話ですねっ!でも確かに『ネバーセイ・ネバーアゲイン』になっちゃったらイヤだなあ。インディ・ジョーンズは”ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!”であって欲しいです。